C R F 3 0 0 L

おそらく日本では販売されないのがこの“CRF300L”

CRF250Lを見た時におそらく300ありきのエンジンではないかと思っていた。

=画像:Supe Bikeより=


















スペックを知りたくていろいろ調べてやっと見つけた。

=CRF300L=(CRF250L)

Cylinder width x Stroke (mm.): 76.0 x 63.047 76.0×55.0 Compression ratio: 10.7: 1 ⇒ 同じ Power: 31 HP / 8500 rpm  24 HP / 9000 rpm Torque: 19.3 ft-lbs / 7000 rpm  23 ft-lbs / 6500 rpm Net weight: 138 kg

------------------------------------------------------------

やはりコレを言っても仕方がありませんが 一般市販トレール感は否めません。


CRF450RX

------------ in addition to that -----------

やっぱり比較してしまうCRF250Fとの差





You Tubeで300Lも多くの動画が出ています。

NEW CRF250L・300Lの素性を知りたくてダート走行のシーンを見まくりました。

何故かコースといってもジャンプの無いフラットダートが多いのに驚きますが

その中でも小さなジャンプシーンを見ました。

やっぱりダメですね。

あの重さはオフ車としては致命的です。

それに伴うポニョポニョサスのプアーさがより決定的です。

今や群を抜いている存在はCRF250Fしかないですが

元栓を締められては手も足も出ません。


戻る