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●薄型汎用電動ファン16インチ未使用品です。 |
超超強力 電動ファン heavy duty200wモーター搭載 ダブルベアリング!16インチ カーブブレードです。(右回転、左回転できます、羽をひっくり返すこともできます)押し引き兼用. 調整ブレードで振動がほとんどありませんのでコア破損の心配がありません。
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0〜110℃まで任意に調整できる為アルミラジエター装着車にも微調整が出来ます。 簡単な取り説とセンサー取り付け用のタイラップを付属しておきます。 |
とにかくすごい風圧です。音も掃除機並みにすごいです。 騒音が気にならず、とにかく冷やしたい方にお勧めです。 |
☆クーラー付けると回転数が下がりエンストしてしまうので何とかしたい。 ☆チョークを引くとカブルのでチョークを引かず暖気したい。 ☆ソレックスやウェーバー等のスポーツキャブでチョークがないけど暖気したい。 ☆エンジン始動後にアクセルに足を乗せっぱなしで暖気し無きゃいけないのが嫌だ。 ☆暖気している間にトイレに行きたい(核爆)。 等のお客様にご提案、 当時のOPであった純正の「ハンディスロットル」を完全復刻! 更に、今回のものは、純正の弱点を克服し、更に強化品として対応しましたので、リターンスプリングが強い トリプルキャブレターにもバッチリ対応し、暖気中にスロッルが戻ることもなく安定したスロットル調整が可能です。 更にノブの形状も拘り、ハコスカ純正ノブと同形状(使用頻度が多くても割れる事無い削りだし品)、当然黒染め仕様にて 取り付け後のコクピットも違和感なく、馴染みます。 これを付けることで アクセル吹かして暖気するのとオサラバできますし、社外クーラーにてコンプレッサーに エンジン回転が食われ、エンストしてしまう場合にはクーラーを使うときだけその落ち込み回転をハンディスロットルで 補正してやればエンストする事もなくなると思います。 但し、この装置を使って高速クルージングする事だけは絶対にお辞め下さい!! (私自身の経験ですが、商品テスト中に夜中の高速クルージングで使用し、トラックにいきなり車線変更されたときは、 死ぬかと思った(核爆)←そんな事までテストしなくていいのにね。 当然の事ながら、現行車種のオートクルーズとは違いますので、ブレーキ踏んでも止まりませんし、 クラッチきったらエンジンがレブしてしまいますので(核爆)。 |