以前ココでも書いたかも知れませんが 自分のある写真を見てこんな綺麗なXR持っていたっけ?

と 見ていたら思い出した。

どう?めっちゃ綺麗でしょ

フレームから塗り直し リアショックもO/H 外装もすべて新品。

ただ書類が無く エンジンもとりあえず載せたTLR。

永らく保存していましたが 売っても良いかな と魔が指した丁度その時に

‘81XR200Rを探していると言う若夫婦がやってきた。

汚い書類付きの200を持っていて綺麗にしたいと言う、

最悪書類を交付して登録する と言う手もある。

こんなに綺麗なのに書類が無いのとエンジンが違う事を了承済みで安く売ったのでした。

それから1週間 何気にオークションを見ると ドえらい綺麗なXR200Rが出ていた。

世の中広いなぁ〜 四十年も経って上物のXRが出てくるなんて・・・

どれどれ どんな車両なんだろうかと見てみると

な な なんと先週売ったXRではないか!

それも売った値段の倍で売っているではないか。

“単車ころがし”に売ってしまったのだ。

売った後 次のオーナーがどうしようと干渉する筋合いは無いのだが・・・

備考に書類が無い事とエンジンが違うと言う記述は無かった。

もしソレを知らず買う人が居たら・・・

その時にこの社長室でこの事を書いたと思う。

しばらくしても売れる気配は無い、再出品された時備考に「いかなる質問も受け付けません」

と書いてあった。おそらくヤツもココを見ているのだろう。

こんなことなら売るんじゃなかったと思ってももう遅い。


そんな事があったとこの写真を見て思い出したのでした。

しかし綺麗だねぇ〜 


=END=