以前Webにてこの画像に目が止まった。

ME08を1986頃のXR外装に換えたもの

私のXRイメージもこの頃のモノが一番強い。

すっごく いい感じ かっこいい


XR400Rもこんな感じ

少し前に我がCRF250Fも当時の外装に変更した。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1986 XR350R・XR600R



オフロードを走り回るXRは実にかっこいい


当時のワークスもこのカラー


近年になってもUSではこのカラーが外装メーカーにより復活しているほど

------------ Let`s get back to the story -----------

上映像↑の影響が強くCRF250Fのフロントマスクを変えて見たくなった。

ただ単に色を換えてみる(イメージ)
 ⇒ 


悪くない


また 他の選択肢はないかと手持ちのライトマスクをかき集めてみた。

‘86XRマスク   maierXR風マスク   ‘82XRマスク

maierはちょっと違うかな と思い除外


‘86XRがやっぱり一番似合うかも

  ⇒ 
コレもアリかも

しかしCRF250Fはサイドゼッケンのカタチのせいでカッティングシートが綺麗に張り難い。

そこで意外にも白ゼッケンをそのまま残し‘82というのも面白いかも・・・

今 この‘82XRマスクを付けてみたいと傾いている。

今のヒトには元祖XRのライトマスクにはなじみは無いと思う

意外と斬新かも

とりあえず 付けてみよう。


To be continued.