MD30発売当初 私物としてMD30Y型を持っていました。

XRもやっと本来のイメージカラーの赤ベースに戻って やっぱ赤いXRはかっこいいなぁ と思って。

しかしコレも当時レースに出る相棒が是非売ってくれと言うので譲り渡しました。

中身はカム・ピストン・フライホイル超軽量加工&パルス進角加工・キャブ・エキパイ&マフラーなど

すべてME08化したばかりの車両でした。

あれから随分長い時間が流れ もう流石に手放しているだろうな と時折思い出していました。

弟君とはたまにメールは貰っていましたが お兄ちゃんとは年賀状ぐらいでした。


ME08ベースのRVS-Rを製作した時に 後ろのノーマル外装との比較で写真を撮っていました。


この型がXRらしくて良かった。


昨日の定休日の水曜 うちの家内が出先で自転車がパンクしたので迎えに来て欲しいと連絡が入り

急遽クルマをトラックに入替える為にお店に行った、

その時に一人XRに乗ったお客さんが来た。

今日は休みなのに知らないのかなと ヘルメットを脱いだらその元の相棒だった。

何年ぶりの再会だろう

昔とぜんぜん変わらなかった。

店を閉めると言う事を聞いて来てくれた様だ。

それも綺麗にキープされている元私のXRで。

たまたま用事で店に寄った時に合わせて会えるなんて 偶然にしても何か縁がある。

家内が待っているのであまり時間は取れなかったが うれしい時間だった。


=END=