もうすぐ年金をもらえるような年になり 私の人生?

ココ最近や歩んできた事を思い出すと

頭にスーパーマリオの画面が頭に浮かんでくる。

人生何の心配も無く平坦が良いと思いますが 公私共に次から次に様々な障害が出てくる。

障害も小さなものから大きなものまで たまに奈落もあり気が抜けない。

そして極まれに良いことが、

気が休まる暇が無い まさにエンドレス 「負の連鎖地獄」

神様が天から「オイ 田口がボ〜っとしているから 試練を与えてやれ」と・・・

先を見通しても幾重にもその障害が見える時もあり 気が滅入ってくる。

しかし嘆いていても前に進めないので 今出来る事 目先の事を逃げず ひとつひとつクリアしていくしか無い。

まだ振り返るには早いが ふと思ったのです。

「仁 JIN」でも言っていたが「神様は超えれない試練は与えない」と言う言葉を信じ進むしかない。

超えていく度に自分が大きくなれると信じ 日々邁進、落ち込んでいる暇は無い。


我が心の師 追い求めてきたマス大山の「超人追及の夢」を思い出せ。


=END=