委託 中古車

XR400R

今までも数は少ないですが当店のメニューのフルコース近い仕様はありました。

今のところ今回のXR400Rが一番手間とお金が掛かっているものです。

人いろいろ事情があって泣く泣く手放す事になったようです。

外観も非常に綺麗で手入れが行き届いています。

メーターの距離は上がっていますがずっと当ヴァイタルでメンテはしていました。

以前このホームページにて仕上がった時に紹介した事がありました。

XR400R


※訂正:社長室隠れ家でノンリミッター・高速C.D.Iと表示しましたがC.D.Iとリミッター解除はしていないそうです。

注)高速C.D.I加工はまだ出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 主なカスタム内容 】

○エンジン

・HRCハイコンプピストン
・↑ 〃 サイドスリット加工
・↑ 〃 コンプレッションスリット加工
・軽量ピストンピン
・ビッグフィンシリンダー
・HOT CAM
・フライホイール超軽量
・点火進角
・バルブ軽量化&ポリッシュ
・ヘッドポーティング
・強化シフトカム
・クロスミッション
・クランクセンター出し(ベアリング交換含む)
・強化チェーンテンショナー

○サスペンション

=フロント周り=
・Fフォーク倒立システム
・↑ 〃 フォーク強化ステージTキット
・ノーマルサイズエクセルリムブラック
・↑ 〃 強化スポーク
・フロントビッグローター
・バキッと効くブレーキシステム

=リア=
・スーパーデルタプロリンク(最終型)
・T-リングチェーン
・リアビッグローター
・強化スネルカム
・ノーマルサイズエクセルブラックリム
・強化スポークキット

○吸排気系

・PJΦ38.3フラットキャブ&ハイスロ
・↑ 〃 フォーランナーバルブ(超ハイカッタウェイバルブ)加工
・エアチャージャーシステム ステージU
・K&Nエアクリーナー
・400用オリジナルヘッダース 
・Powerd Muffler Mk.Vマフラー

その他の装備
・IMSビッグタンク12L(黒)
・ビッグコックなど燃料系新調
・L&Rショートミラー

外装(ブラック)新調
・フロントフェンダー(BK)
・L&Rシュラウド(BK)
・リアフェンダー(BK)
・↑ 〃 車検対応テールランプ
・L&Rサイドカバー(ホワイト)
・L&Rフォークカバー(ナチュラル)
・フレームプロテクター(ワークスコネクション)
・CRF-Xマスクキット

ヴァイタルさん以外の変更
・ノンスリップシート
・リアキャリア
・ハンドルガード

【 お付けする物 パーツとして 】
・ノーマルタンク:白
・アンダーガード:ワークスコネクション
・リアビッグローター スペア(未使用)
・プラグDP9Z(未使用)…3本
・プラグDPR9Z(未使用)
・レーシングプラグR2525-10(未使用)
・Fスプロケ_14T:サンスター
・Rスプロケ_39T:サンスター

ユーザーの伝言

語りつくせないほど思い入れのあるバイクですが、新しいスタートとして決意しました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上のバナーで紹介しています項目だけで80万以上は掛かっています。
(エンジン系・キャブ・排気系などは入っていません)


車両本体価格 ¥670.000‐(税別10%)

車検 令和3年10月まで メーター走行距離:92.873km

当店で2回のオーバーホールののち 3万キロ走行です。

機関好調

諸経費 県内登録 ・・・¥16.000- 税込価格(10%)¥17.600-

県外登録 ・・・¥20.000- 税込価格(10%)¥22.000-

JACSSクレジットOK


何度も言って来ましたが国内では今後良いバイクは出てこないでしょう。

性能につきましては疑いの余地はありません。(試乗可 事前に連絡下さい)

ベースがXR400R(ヴァイタル一押し)というのもレアですが 分かる人には分かると思いますが

ノーマルからココまで仕上げるには並大抵ではありません。

大変な手間と費用が掛かります おそらく新車の価格の約2倍は掛かっているでしょう。
(もう手に入らないパーツ群も多いです)

バイクライフ最後に相応しい1台だと思います。

※チューニング車両ですので車両の性質上 諸々の事情を理解して頂ける方のみ よろしく御願い致します。

詳しくは問い合わせ下さい。


それでは本体の画像をご覧下さい。

令和2年2月2日撮影

以上 よろしくご検討下さい。