最近「外装など一ヶ月にひとつづつ買っていけば」と書きましたが 新事実が判明 遂にその時が来たようです。 MD30 3型と7型しか今のところ分かっていませんが報告致します。
=外装 ゴソウダンパーツ=

MD30 3型



ブラック
・ライトカウル
・フロントフェンダー
・L&Rシュラウド
・リアフェンダー

レッドR134
・ライトカウル
・フロントフェンダー
・シート
・リアフェンダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MD30 7型



ブラック
・フロントフェンダー
・L&Rシュラウド
・リアフェンダー

レッド R292
・フロントフェンダー
・L&Rシュラウド
・リアフェンダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 倒立フォークプロテクターは以前書いた通りブラック・ナチュラル共にゴソウダンパーツです。 間のモデル 5型・6型も同様の状態だと思います。 (後日調べます) ↑上記パーツの中で残り数個と言うものもありますので 悠長にしている時間は無いと思います。 外装を一新しようと思う時 どれか一品でも揃わなければヤル気が無くなってしまうのも分かります。 動くのは今です。
戻る