新車時の仕様

前項でも書きましたが保安部品につきましてはなるべく純正部品(パーツ数は三十有余に及ぶ)を使い構成しています。

各地方でユーザーになられた方に 万が一転倒等で破損する部品が出た場合

今付いています補修する部品が同じ部品として安定して供給出来るからです。

現車の画像を紹介します。




フレームに当店で販売した証のvitalステッカー スィングアーム左右に貼らせて頂いております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ウィンカーはXR系の丸形でグロメットを介して脱着が容易なものを付けています。

ヘッドライトはもともとシングル球が付いており ハイ&ローの切り替えに変更(ソケット含む):ハロゲン12V35/36.5W

バックミラーは新型シュートミラーを標準装備(右のみ:左はオプション)

オプション左ミラー&ホルダー
ウィンカー集中スイッチ(ライト常時点灯型)

フロントブレーキの油圧スイッチはブレーキタッチが落ちる為当店では使用しません。
フロントブレーキのマスターシリンダーASSYも新型のものに変更(ブレーキスイッチ・ミラーステー一体型)
ブレーキレバーは遊び調整可能の鍛造ショートパワーレバー


国産と異なり喰い付きが良い前後ディスク

メーターはシンプルな小型丸形状機械式(トリップ・オドメーター付き)を装着(日本規格60kmで誤差0)
視界性を優先しました。
メーターステー取り付けネジ1本を外せばライトカウルがワンタッチで脱着出来ます。

※↑ハンドルバーに付いています電源キャプラーはオーナーのオーダーで取り付けました。

それと画像にあるケブラーホースもオプションです。
(ビッグローターが要らないぐらいガッツリ効きます)

スピードメーター駆動はフロントハブのギアBOXからワイヤーを介して作動します。

リアブレーキスイッチも国内純正同様の形式

暖機の状態が分かる温度センサーテープをヘッド左右に標準装備

HIタイプの電気ホーン

テールランプはユーザーさんの好みで2種類から選択が出来ます。
@小型LEDエンデューロテールランプ(ナンバー灯付き)
リアウィンカーもフロント同様XR系の脱着式

このエンデューロテール本体の重量は約100gと超軽量。
リアフェンダー裏にフレームが無いのでバタツキを最小限に軽減。

A車検対応型テールランプ

ノーマルリアスプロケットは50T(スチール:激重)で慣らしには不向きです。
パーツ代(スプロケット・チェーンジョイント)のみ有償です(入替え工賃・・・サービス)、40Tがお勧めです。

パワーユニットには吸排気に手を加え本来のポテンシャルを発揮出来るように施工済み。
エンジンオイルも日本に合致したグレード(モチュール)に入替えてあります。
新車時に付いてきますオーナーズマニュアル・車載工具・オリジナル性能向上マニュアル・サービスメンテデータパンフレットが付いて来ます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


戻る