※今のところ当店で購入されたユーザーさんのみの販売です。

=CRF250Fパーツラインナップ=

It`s new R02 07 価格改正

New : Twin Air エアエレメント

只今 当店在庫切れ 次期入荷予定:未定

\6.500‐(税別10%)

フロントスプロケット

12T・13T・14T各種 \3.000‐(税別10%)

注)14T仕様の場合 ガイドは取り外して装着して下さい。

ブリーザーバルブ

エンジンブレーキが強めのCRF250F、オフで使うには実に勝手が良いのですが

ロードではもう少し弱めの方が好ましい。その効果があるブリーザーバルブです。

ミドルサイズ:250cc迄 \5.800‐(税別10%) 
ラージサイズ250cc以上 \6.800‐(税別10%)
  詳細説明は改良で


軽量中空スィングアームシャフト&軽量ナット

ノーマルシャフトが“無垢”なので 軽量な中空シャフトを採用したい。

ワッシャとロックナットも薄型を用意しました。

\6.320‐(税別10%)

従来型オイルフィラーキャップ(色:グレー)

詳しくは改良を見て欲しいのですが 従来型の手で回せるタイプの
フィラーキャップ グレーです。O-リング付

\1.590‐(税別10%)

従来型オイルフィラーキャップ(色:ブラック)

↑上記同様 従来型の手で回せるタイプのフィラーキャップ 
ブラックです。O-リング付

\2.970‐(税別10%)

タイミングホールキャップ

ノーマルはスチール製(上画像) アルミ製のキャップです。

O-リング付

\1.520‐(税別10%)

Ф41ハイブリッド正立フォーク

ノーマルはテレスコピック式のフリーバルブ型、決して悪くないのですが 
コレをカートリッヂ式に変更。
ホンダ独自のヨジレにも安定してストロークするハイブリッドに加え インナーカートリッヂ式により伸張と圧縮を独立した制御バルブ構造を持つ事でダンパー性能がより引き立つようになります。フォーク下の突き出し量も少なく ストロークアップにもなります。

※MD30のフォークを持込で御願い致します。またアンダーブラケットをアルミに変更したい場合は同じくMD30用をご用意下さい。

取り付け ⇒ 要相談

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新型マスターシリンダーASSY

油圧スイッチを付けるとタッチが落ちる、ミラーホルダーを付けるとハンドルスペースが無くなる。どうせ付けるなら一番新しいモノが良い。レバーは鍛造で遊びの調整機能アリ 折れ溝付き (補修パーツ出ます)

\20.940‐(税別10%)

予備ブレーキレバー(調整機能付鍛造レバー) \3.500‐(税別10%)

CRF250F用フロントブレーキケブラーホース

マスターの圧力を逃がさずダイレクトにキャリパーへ供給する必須アイテム。

\13.600‐(税別10%)

フロントキャリパーピン

ノーマルは従来のキャリパーピンに蓋のようなものの二重構造で 固着が始まるとピンが抜けなくなってしまいます。リアには標準で付いているのにフロントは昔のまま。整備性や固着による外れないというトラブルを防止できます。

\840‐(税別10%)

軽量アルミキャリパーピストン

キャリパー自体は最新の形状ですがピストンの材質はステンレスのままです。アルミ素材にハードアルマイトのような表面処理された軽量ピストンです。(シール付き)

\8.050‐(税別10%)

※画像はノーマルステンレスピストンです。

アルミブレーキホースホルダー

ノーマルプレートはスチール製です、軽量パーツです。

\1.400‐(税別10%)

※要ヤスリ加工

マルチリフレクターライトマスク

ハロゲン35/36.5Wの球は同じですがマルチリフレクターは格段明るくなります。カウルのデザインもノーマルに酷似。より精悍な面構えになります。

\34.900‐(税別10%)  ⇒(要問い合わせ:価格改正)

NEW! ガラスレンズ55Wシングル球ヘッドライト

ノーマルにボルトオン。ガラスレンズなので灯火度も良く シングル球(H1ハロゲン)ですが照射口が広く 特に林道とかでは見やすいです。
数は少ないですが外観を崩す事無く お手軽に光量アップ出来るアイテムです。

注)パッキン装着図 ライトには含まれません。(別売↓)

 ・・・¥11.570-(税別10%) 数量限定:3個

ライトレンズパッキン

カウル内に漏れる光をシャットアウトするパッキンです。
昔からあるアイテムですがあらためて紹介します。

ヘッドライトパッキン ・・・¥1.510-(税別10%)

フロントフォークエアバルブ
どんどんフォーク内圧力が上がってしまうのを一発解消、トランポに積んだ時にもシールの負担を軽減出来ます。ノーマルキャップにバルブを加工して取り付けたモノです。

\13.600‐(税別10%)

スモールバーパット (外品)
通常よりサイズが小さいものが似合います。

\2.300‐(税別10%)

フロントフォークスタビライザー

フォークのヨジレを防止し剛性アップ、倒立に近いフィーリングに変わります。

\4.000‐(税別10%)

新型ショートミラー

ミラーの視界性も良く支柱もサイズアップ、転倒時の破損も少なくなります。オフロード車には実用的です。

\3.600‐(税別10%)

左ミラーホルダー  \1.360‐(税別10%)

カーボンフォークプロテクター
ボトムケース (外品)

ロア:\8.800‐(税別10%)

※逃げなどの加工は御自分で

※この商品は生廃が近いので在庫が無くなり次第
  終了とさせて頂きます。

HIハイスロキット

ハイスロの中でも最も開度が少ないキットです。

\24.500‐(税別10%) 

Middleハイスロキット

開度がミドルクラスのキットです。

\20.050‐(税別10%) 

調整式鍛造クラッチレバーASSY

フロントブレーキレバー同様鍛造製レバー、走りながら遊び調整が出来ます。ノーマルに付いています安全装置付き(電装)。オプションのミラーホルダーも取り付け可能。(補修パーツ出ます)

\15.050‐(税別10%) 

お勧めグリップ

CRF250Fの標準は旧タイプのハーフワッフルです。(左側)

グリップのコンパウンド形状を見直し ワイヤリング溝が付いているNewタイプのハーフワッフルグリップです。
\2.080‐(税別10%)

セール品:プログリップ(右側) 色:グレー(残り僅か)

コンパウンドが非常に柔らかく喰い付きが良く 当CRF250Fにも採用しています。 \980‐(税別10%)

大気放出ブリーザーキット

ブローバイガスは再燃焼させても燃焼効率の足を引っ張ります。従来のXR系同様 大気放出させるブリーザーキットです。

\5.410‐(税別10%)

フォークブーツ(レッド・ブルー) (外品)

シリコン系の素材で硬化し難いタイプです。

\2.900‐(税別10%)

フロントフェンダーエアスリット(レッド):数に限りアリ

フロントフェンダーの後ろ側をカットして取り付け部を勘合させて付けます。エンジンを冷やす風は通してタイヤが巻き上げるドロをシャットアウトするスグレモノ。

\6.800‐(税別10%)

ホットワイヤー

電磁誘導作用を利用した火の飛びを確実に大きく出来るシステムです。

\7.500‐(税別10%)

CRF250F用オリジナルヘッダース

実販台数が少ない為ワンオフ製作でチャンバー無しのストレート形状、極太。

\52.470‐(税別10%)

サイレンサー:ラージ

ノーマルより胴体はワンサイズ大きいです。中に仕込むインナーサイレンサーは調整機能付き。(マスター要加工)

\20.050‐(税別10%)

サイレンサー:ミドル

ノーマルを取り外しボルトオンタイプ インナーサイレンサーはラージよりワンサイズ小さいもので 音量調整機能付き。

\40.070‐(税別10%) 

カーボンマフラーカバー

ノーマルマフラーに被せるカーボンカバーです。断熱効果や傷防止。

 ⇒(要問い合わせ)

可倒式ゴムチェンジペダル

ノーマルはオフロード走行に適したローレット式が付いていますが 街乗りが多いユーザーさん用に靴を痛め難い先端ゴム素材のペダルです。

\5.100‐(税別10%)

可倒式ブレーキペダル

最近の市販車のブレーキペダルはリジットです。引っ掛けると一発で曲がります。オフロード車に必須のアイテムです。ノーマルペダルを送って下さい。先端を溶接し加工します。

\9.800‐(税別10%)

CRF250F用ロードステップTYPE-T・TYPE-U

ノーマルはワイドステップが付いています、モタード仕様や細いタイプが好みなユーザーさんにお勧め。  ⇒(価格改正:要問い合わせ)

TYPE‐T:細く長さはノーマルと同じ \5.190‐(税別10%)

TYPE‐U:細く長さはノーマルより長いタイプ \5.710‐(税別10%)

軽量リアブレーキシャフト

中空で軽量タイプ ボルトオン

\1.250‐(税別10%)  ⇒(価格改正:要問い合わせ)

ステップ取り付け薄型ボルト

ノーマルは首下10mmで締め付け部はヘキサの6oです。力を入れて締め付けが出来ません。しかし通常の規格ボルトでは頭が出過ぎて邪魔になる。そこで頭の厚さが通常の約半分で14mmで締め付け出来るボルトです。

\5.560‐(税別10%) 4本一台分 

ノーマルより小さいチェーンガイド

ノーマルリアスプロケットは50Tです、それに合うものが付いているわけですが街乗りなどに小さいスプロケットをつけた際サイズが合いません。ノーマルより股上が短いタイプです。  ⇒(価格改正:要問い合わせ)

\2.230‐(税別10%) ボディのみ ⇒ その他共通につき

リアホイルLカラー(ジュラ材削り出し)

ばね下荷重軽減アイテムです。モタードにする際寸法合せにも必要です。

\2.800‐(税別10%)

FCCクラッチディスク

ノーマルより圧着面積が大きいタイプで素材はFCCで焼け難く空き難い。ジャダースプリングを外して組み付けます。

¥1.470/枚×6枚 → \8.820- (税別10%)

フロントフォークインナーパイプ加工
フォーク内インナーパイプのオリフィスを加工します、好みを言って頂ければそれに対応します。

\18.000‐(税別10%) ⇒ ノーマルインナーパイプ送付の事

バネレートを上げるスペーサーも製作出来ます。 ⇒(要問い合わせ)

リアキャリア

 ⇒(要問い合わせ)

延長サブフレーム

ノーマルのサブフレームを延長し 引き回しを楽に出来ます。ボルトオン

ワンオフ製作品です。

\4.980‐(税別10%)

ブラックリアキャリパーガード

純正限定品です。

\2.190‐(税別10%)  ⇒(価格改正:要問い合わせ)

ロード用リアインナーフェンダー

モタード仕様に。

\19.800‐(税別10%) 

アンダーガード

 ⇒ 考案中

ボアアップピストンキット:263cc

 ⇒(要問い合わせ)

ボアアップピストンキット:273cc

 ⇒(要問い合わせ)

ボアアップピストンキット:283cc(通称:300キット)

 ⇒(要問い合わせ)

強化チェーンテンショナー

ノーマルよりスプリングのテンションも高く 整備性を上げる為に薄型となっています。

\6.800‐(税別10%) 

フライホイル超軽量加工
ノーマルでも今までに無いレスポンスですがより引き立ちます、エンジンブレの緩和にも役立ちます。

\20.000‐(税別10%)

T-リングチェーン
DIDとHONDAの共同開発された低抵抗なのに高寿命を両立したドライブシールチェーンです。
ハイパワー車(50PS)にも対応出来るよう設計されているスグレモノ。520−120L (カシメジョイント付き)

\14.910‐(税別10%)  ⇒(価格改正:要問い合わせ)

ナックルカバー(レッド) ⇒ 外品

ハンドル内側から取り付けるタイプのハンドガードです。

\2.980‐(税別10%)

リアスチールスプロケット(40T)

\6.360‐(税別10%)

チェーンジョイント(クリップ式)

ノーマルチェーンに合うシールタイプのジョイントです。残りが僅かです。

\720‐(税別10%) 

ハンドル取り付け用ヘルメットホルダー

もともとCRF250Fにはハンドルロックやメットホルダーがありません。

ハンドル径であれば取り付け可能な汎用ヘルメットホルダーです。

\6.300‐(税別10%) 

EXCEL U型アルミリム

フロント:シルバー \19.200‐(税別10%)
↑ 〃 ブラック・ゴールド \22.200‐(税別10%)
↑ 〃 レッド・オレンジ \24.200‐(税別10%)
リア:シルバー \20.200‐(税別10%)
↑ 〃 ブラック・ゴールド \23.200‐(税別10%)
↑ 〃 レッド・オレンジ \25.200‐(税別10%)

お勧めタイヤ各種
軽量ボルト各種 軽量8mmフランジボルト
ハンドル(4本):\1.040‐(税別10%)
マフラー(3本):\780‐(税別10%)
マフラーメッキフランジ袋ナット(2ヶ):\650‐(税別10%)
フットブレーキアーム(1本):\240‐(税別10%)
エンジンアッパーマウントR(3本):\640‐(税別10%)
エンジンアッパーマウントL(3本):\690‐(税別10%)

コレは販売目的ではありませんが 最低車載工具や書類が入れられるように

小型のテールバッグを装着。オークションなどで販売されているようなので 参考まで。


戻る