P - 2
新しいものから上へ

P - 3 はこちら

------------------------------------------------------------

CRM250R 純正コンデンサー 新品

♯31700−KAE−871



本来は上映像↑の
□赤の2PINキャプラーですが MD30用に配線を加工しています。

ただMD30用には容量が大きかったので採用しませんでした。

いまや生廃でCRMオーナーにはレアパーツになっています。

 ・・・¥12.000-(税別10%)

------------------------------------------------------------

初代 A.C高進角型C.D.Iユニット 新品

逆輸入車 交流C.D.I型全般に適合 当時はME06用として販売していました。

(XR200R・新旧XR250R・XLR250R・XR350R、XR600Rは危険です)

私の予備として温存していたものです。

許容回転18.000rpm 2.000rpmから通常のC.D.Iよりも進角度数が大きいのが特徴です。

 ・・・¥39.800-(税別10%)

------------------------------------------------------------

XR250R(ME06) 純正C.D.Iユニット 新品

♯30410−KT1−670

適合:XLR250RH・K・L・M・N・P・R XR250RG・H・J・K・L・M・N・P・R・S

 ・・・¥31.500-(税別10%)

------------------------------------------------------------

=SOLD OUT=

XLR250R3 BAJA フライホイル 中古 1ヶのみ

♯31110−KZ9ー004

XLR250R3(MD22)BAJA J・L・M・N ・・・¥31.300-(税別10%)

------------ next -----------

XR250R(ME06) フライホイル 中古 1ヶのみ

♯31110−KL4ー014

ME06:RE〜RS適応 ・・・¥28.500-(税別10%)

なおMD22:RH〜RRにも流用可能です。

------------------------------------------------------------

XR250R(ME08) 新品フライホイルカバー 1ヶのみ

♯11341−KCE−670


 ・・・¥14.500-(税別10%)

------------------------------------------------------------


XR250R(ME08)純正マフラー

------------------------------------------------------------


2000年 XR600RY 最終型リアフェンダー&テールランプセット

------------------------------------------------------------

倒立フォーク用正立フォーク変換アダプター(アルミビレットワンオフ品)

倒立フォークが付いています三叉にФ43正立フォークを取り付けられるスペーサーです。

使用用途に応じてフォーク形式を変えれるなんて 普通は考えつかないでしょう。

ある時は倒立フォーク ある時は正立フォーク、通常であれば三叉も入替えなければいけませんが

非常にめんどくさい作業です。

倒立の三叉が付いていればフォークの抜き差しだけの作業で簡単に入替えが可能です。

イン&アウト側の精度が要る為 量産はしませんでした。

珍しい製品かと思います、本当のマニアに・・・

\48.500‐(税別10%) 1台分

------------------------------------------------------------

掟破りのバイク用NOS ニトロチャージシステム

ニトロの説明は不要でしょう、安易にパワーを稼げるキットで

ワイルドスピードなどでも 掟破りのずるいものです。

爆発力は強力ですが燃焼温度は低く ヒートブローの心配は要りません。

心配があるとすればヘッドガスケットが吹き抜けるぐらいでしょう。

もともと私のCRF150Fに付けてみようかと思って温存しておりました。

インマニに230系のパーツを使っていた為 取り付けし易かったからです。

しかしもう使いませんので放出します。

どの機種にも取り付け出来るようアタッチメントも付属しています。

ニトロのタンクは左側のハンドル付近に設定しておけば トリガーを引くだけで

ドッカーンと加速します。

バイク用ニトロキット□赤枠(ボンベ別) ・・・¥12.800-(税別10%)

ニトロボンベ□黄枠(5本入) ・・・¥5.600-(税別10%)

※予備ボンベ有ります。

好奇心旺盛の方如何でしょう。

------------------------------------------------------------


HONDA XL600R Pharaoh ファラオ PD04 28Lタンク 中古

------------------------------------------------------------

XR200R ME05 新品ノーマルC.D.I

 ・・・¥23.500-(税別10%)

蛇足ですがこのC.D.IはXR600R・XR250Rに代替可能です。

-----------------------------------------------------------

 ヤマハ TT‐R250用 270ccピストンキット

当店ラストのストックパーツです。

ノーマルシリンダーをボーリングだけでボアアップ出来るキット

ピストン材質:ノーマル同様鋳造製ですのでオイル消耗は純正同様です。

=セット構成=
・鋳造ピストン×1
・ピストンリング×1
・ピストンピン×1
・クリップ×2ヶ

 ・・・¥35.150- 税込価格(10%)¥38.665-

------------------------------------------------------------

XR400R用シングルバランス レーシングクランクASSY

コレこそ門外不出 私のRVS400R INTERCEPTER TYPE-R の為に製作した逸品モノです。

このホームページの何処かで書いたのですが

より一層のレスポンスアップ向上を狙い200クラスのクランク同様

一軸クランク(バランサーを外し)でバランスを取った軽量クランクです。

バランサーを外す事でクランクについているバランサーギアも削除、

新品クランクを全バラし 両クランクウェブ・コンロッド加工を施工。

クランクセンター出しはもとよりコンロッド軽量加工・ポリッシュ仕上げしたものです。

この時にフライホイル インナーローターを組み合わせ 舗装路では(モトクロスタイヤで)

3速でもグリップせずケツを振って蛇行するほどのレスポンスを見せました。

オフではグリップしないので使用を断念、新品を加工し数百メーター使っただけです。

※シングルクランクの場合 回転の何処かで振動が出ますのでご留意下さい。


ワンオフXR400R用シングルバランス用レーシングクランクSPL

・・・¥150.000- (税別10%)

------------------------------------------------------------


MD30V型 ブルータンク中古美品

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♯80100−MN1−650ZA

XR350・600R ‘85・86 フラッシュレッド R - 119 赤 新品未使用

メーカー希望小売価格 \8.910‐(税別10%)

※XLR200R・250R・ME06にも適合します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1985 XR250RF ♯11341‐KK0‐771 フライホイルカバー 新品未使用 生廃品

メーカー希望小売価格 \14.300‐(税別10%)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

To be continued.