たまたま目に入ったオークション

フレームナンバー12番

ノスヒロ Vol46にも取り上げられた車両という事だ。




多くの質問が入っていたがほとんどは下らないものばかり それにひとつひとつ丁寧に出展者は答えていた。

また何故かコメントを書き込むヤツも・・・

自分が思った事を何も考えずに投稿する ケンメリが好きであれば知っていて当たり前の事を

知らずに投稿、アホ丸出し。そいつのページ数の少ない辞書には“恥”という文字は無いのだろう。

こういう輩が今問題になっている誹謗中傷するのだろう。

私もオークション出展時一度だけ訳の分からない輩が数人書き込まれた事があるが

実に気分が悪い。暇なんだろうね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ケンメリファンには申し訳ないのだが私はまったく興味が無いので詳しい事は分からない。

日産ギャラリーの赤jPGC10は1番というのは聞いていたが

KPGC110が11番と言うのは知らなかった。





一応Webで調べたが記述が無いので画像を拡大してみた。

確かに11番だ。こういう車両は流石日産ギャラリーにあるべき車両だと思う。


戻る