Webの中で中古車として売っているHT・GT-Rがあった。

久々の上モノ

やはり中古車はいかに揃うものが揃っていて綺麗かどうか

ノーマルに近い方が値打ちがある。


車高も高からず低からず 丁度いい


ヘッドライトレンズも時代錯誤なものが付いていなくて良い。


前オーナーの“匂い”がしないのがいい


リアウィングもまともなものが付いているが純正ではなさそうだ、レース用ワイドミラーまで


アイドルHC特殊ステッカーも定位置


クォーターバッヂは彫タイプか プリントかは判断できない


GTバッヂはまだ手に入る


フロントフェンダー前部のカットが気になる


リアパネルの継ぎ目もクッキリ 47年の証 “5SPEED”


トランクとボディのラインも綺麗に合っている


オプションのオートアンテナ


トリムが無いものが多いがこれは完璧


サイドラインも綺麗


リアもフロント同様そつなくトリムが付いている 有鉛マークも定位置
リアトレイもスピーカーなどの穴も開いておらず


フェンダーの前部分がカットされている、もとはやや太いタイヤを履いていたのだろう。
やっぱ 9穴TOPYに純正スピンナー ここまで付いているのは珍しい 4.5Jなのだろうか。


定番ワタナベはいつでも手に入るが 程度の良いTOPYは珍しい。
ココまで来てナットが純正“R”で無いのが残念 まだ手に入る


テールのラインも綺麗 ホイルのウェイトは裏付けして欲しかった


ノーマル然としたコクピット


純正ハンドルと言うのがこれまたいい


いらないメーターなどが無く まったくのノーマル


コンソールBOXも綺麗


ダッシュ 割れなし


シートも生きている


内張りも綺麗


フットレストがオートルック 懐かしい


日産スポーツコーナーのプレートが付いているという事はメンテも充分か?


タワーバーやファンネル 外品EXが付いていないのが良い


エンジン・ルームも綺麗 よくメンテが行き届いている


コーションステッカーの位置が違うので ボディからフルレストアされているのではないだろうか


走行距離が7.000km? 本当だろうか。

それにしてもしっかりお金を掛けて作りこんである。

価格は応談と書いてあったが さぞ値が通るに違いない。

かなりの上モノ 稀に見るネウチモノ

久々に感動した。


戻る