※1 記載の交換距離はおおよその目安です。お車の特性または使用環境によって異なります。※2 荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合が あります。
電極が細いタイプ(イリジューム、レーシングプラグなど)は圧縮をかなり上げているエンジンなどには効果があるが レシオ11以下のモノには何のメリットもない。逆に着火性が落ちるのでほとんどがクスブリの原因となる。要注意!!
・取り付け位置、角度、長さ、先端のとがり具合等カッコ良さに、こだわりに、こだわって造りました 究極のチンスポイラーです。・厚みもかなり分厚く製作していますので丈夫で、出来るだけ波打たないように面を出しています、 また強度を増すため内側に補強板を5箇所取り付けました。・取り付け角度も、他社品は決まった角度に取り付けできませんが、この商品は一定の決まった角度に 取り付けできるように製作しています。・他社品は必ず加工しないと取り付け出来ませんが、この商品はボディの状態が良ければほぼ加工無しで 装着していただけます。また、両サイドはボルトで固定できるようにボルト取り付け位置を造りました。 ・材質はFRP製で黒ゲルにバフで磨きをかけてありますので、かなりきれいな状態です。 また、ボディ接触面には傷が付きにくいように、スポンジを貼り付けています。・ここまでこだわって製作したチンスポは他には絶対にありません、よくある安物とは違います。 とにかく品質には自信があります。
当時物の14インチワイドスチールです。ワイド加工された物ではなく、最初からメーカーにて製作された物だと思います。リバースタイプでタイヤは裏組みするタイプです。サイズは7.5JでPCD114.3の4穴、オフセットは実測で約±0です。汚れたままで中途半端にペーパーがけしてあるので程度が悪く見えますが、錆びは少なく曲がりや歪みも無いようなので仕上げるとかなりキレイになると思います。当方、個人出品のためNC.NRでお願いします。同じディスクデザインのワイド加工9Jも出品していますのでよろしくお願いします! 履かせてある165‐60‐14はオマケと考えて下さい。中にはチューブを入れてあります。
14インチワイド加工スチール、9Jの2本セットです。PCD114.3の4穴でオフセットは実測で約−30です。数年前に購入しましたが、結局履かなかったので出品します。以前にシルバー塗装してありますがパリパリはげてきている所があります。錆びや曲がり、歪みは無いように思います。履かせてある175‐60‐14はオマケと考えて下さい。 中にはチューブを入れてあります。