昨年XR400Rの中古が有りましたが即効買い手が付き成約頂きました。

=その時のエンジン仕様=

強化カムチェーン、強化オイルポンプ、FCCクラッチディスク、強化シフトカム、シリンダーサイド強化スタッド

クロスミッション “レーシングクランク” ヘッドポーティング 、HOTCAMST−U 

強化バルブスプリング&チタンリテーナー 、420ccハイコンプピストン

=その他の装備=

・エンジン全面アルテックボルト使用

・PJ38.3キャブキット

・フライホイル超軽量加工&パルス進角加工

・1.000rpmプラス高速C.D.Iキット

・強化イグニッションシステム(ノロジーホットワイヤー)

・RSVステンレスエキゾースト

・プロスキル4-レーシング(サイレンサー無し)〜ノーマルマフラー有り

・小型ウィンカー

・フロントスプロケット:レンサル16T(ノーマル:15T)〜日本未発売

 リアスプロケット:37T サンスター製 MAXハイスピード仕様

・サイドスタンド付け根補修暦有り

・リアディスク:ウェーブ

・前後タイヤ:ミシュランSIRAC バリ山

成約条件はオーバーホールしての引渡しでした

・強化カムチェーン・・・1ヶ
・クラッチセンターカラー・・・1ヶ
・FCCクラッチディスク
・クラッチプレート
・クラッチカバーガスケット
・オイルフィルター・・・1ヶ
・ガスケットキットA・・・1Set 
◎ピストン430cc・・・1ヶ (スリット加工済み&軽量ピストンピン)
・強化カムスプロケット・・・1ヶ 
・プラグ #9(抵抗無し)・・・1ヶ
・慣らしオイル (モチュール1100)・・・2.2L
・カムチェーンテンショナー
・エキゾーストスタッド 1ヶ
・↑ 〃 キャップボルト 
・超細密ボーリング加工
・バルタイ調整

追加オーダーで PJ38.3用ハイカッタウェイスロットルバルブ、整流板、延長クラッチレリーズ

今持っているXR250モタードの倒立フォーク周り移植 デルタプロリンク移植 A−LOOP モタード化

前後ビッグローター移植 メッシュホース⇒ケブラーホースに変更 アーシング、ダイレクトイグニッションシステム移植

ヘッダースを400用に作り変え パワードマフラーU移植

で 構想半年 完成したのがコレです。


まったく別物になって生まれ変わりました、エンジン仕様もMAXまでフルチューンし

これに追随する仕様は私の400以外 記憶に有りません、実に大人気無い仕様です。

まさに自分だけのオリジナルマシンが出来たわけです。


引渡し直後のユーザーメール

お疲れ様です。今日は400Rの受け渡しありがとうございました。

無事に帰宅しました。ナラシ出力にもかかわらず、すばらしい加速と、ジワジワ感じる

力強い余力感に大変満足しております。本当に良い買い物ができたと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


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