=その時のエンジン仕様=
強化カムチェーン、強化オイルポンプ、FCCクラッチディスク、強化シフトカム、シリンダーサイド強化スタッド
クロスミッション “レーシングクランク” ヘッドポーティング 、HOTCAMST−U
強化バルブスプリング&チタンリテーナー 、420ccハイコンプピストン
=その他の装備=
・エンジン全面アルテックボルト使用
・PJ38.3キャブキット
・フライホイル超軽量加工&パルス進角加工
・1.000rpmプラス高速C.D.Iキット
・強化イグニッションシステム(ノロジーホットワイヤー)
・RSVステンレスエキゾースト
・プロスキル4-レーシング(サイレンサー無し)〜ノーマルマフラー有り
・小型ウィンカー
・フロントスプロケット:レンサル16T(ノーマル:15T)〜日本未発売
リアスプロケット:37T サンスター製 MAXハイスピード仕様
・サイドスタンド付け根補修暦有り
・リアディスク:ウェーブ
・前後タイヤ:ミシュランSIRAC バリ山
成約条件はオーバーホールしての引渡しでした
・強化カムチェーン・・・1ヶ ・クラッチセンターカラー・・・1ヶ ・FCCクラッチディスク ・クラッチプレート ・クラッチカバーガスケット ・オイルフィルター・・・1ヶ ・ガスケットキットA・・・1Set ◎ピストン430cc・・・1ヶ (スリット加工済み&軽量ピストンピン) ・強化カムスプロケット・・・1ヶ ・プラグ #9(抵抗無し)・・・1ヶ ・慣らしオイル (モチュール1100)・・・2.2L ・カムチェーンテンショナー ・エキゾーストスタッド 1ヶ ・↑ 〃 キャップボルト ・超細密ボーリング加工・バルタイ調整
追加オーダーで PJ38.3用ハイカッタウェイスロットルバルブ、整流板、延長クラッチレリーズ
今持っているXR250モタードの倒立フォーク周り移植 デルタプロリンク移植 A−LOOP モタード化
前後ビッグローター移植 メッシュホース⇒ケブラーホースに変更 アーシング、ダイレクトイグニッションシステム移植
ヘッダースを400用に作り変え パワードマフラーU移植