=仕様=当店オーバーホール後 3.000km走行
エンジン:クランクセンター出しJE420cc ピストンサイドスリット加工 軽量ピストンピン ヘッドポーティング
軽量ロッカーアームシャフト HOTCAMステージU&チタンリテーナー付強化バルブスプリング
排気ロッカーアーム軽量加工 FCCクラッチディスク GHA加工アルミクラッチ 強化オイルポンプ 強化シフトカム
HRC1次減速付のクロスミッション(と言う名のワイドミッション)
フライホイル超軽量加工 パルス進角加工 パワージェット付PJ38.3キャブキット オリジナルヘッダース
容量アップコイル 点火系:イグニッションコイル・C.D.I〜ノーマル マフラー:ノーマルサイレンサー無し
=サスペンション=
フロント:今で言う強化ステージTキット組込み リア:スーパーデルタプロリンク(スィングアームサイドバフ掛け)
=ホイル=
FTR250フロントホイル〜19インチ リア:18インチ
=その他=
クラッチレバーASSYXR650R用 タンデムステップ(2人乗り公認済み)
フロント:ケブラーホース フロントスプロケット:16T(ノーマル:15T) リア:38T(アルミサンスター)
=外装=
ライトマスク:ブラック650R系 フロントフェンダー:ブラック タンク:無地白タンクに黒タンクカバー
左右サイドカバー:MD30用6型白色 社外品リアキャリア
=付属パーツ=
ノーマル21インチフロントホイル リア:CRホイル18インチ ノーマルヘッドカウル2点 ノーマルリアサス回り
デュアルエキゾースト(錆多し) その他 ノーマルパーツ多数下映像↓参照 PJキャブエアスクリュ調整用ドライバー
※現在の車検制度の為 ライトオンオフスイッチは付いていますがONのまま固定になっています。
当店コメント:正直速いです、ココまでチューニングしたXR400Rもそうそうお目に掛かれないでしょう お買い得です。