チューニングとは チューニングと聞くと出力は上がるけれど、出力特性がピーキーになったり、エンジン寿命が短くなったり
良いイメージが無い方もおられるみたいですけれども、決してそのような事は無いという事を理解していただきたい。
究極のチューニングマシンとは、最新のワークスマシンである事はだれでもご存知の事でしょう。
これに対して、一般の方はどのようなイメージをお持ちでしょうか?出力本位のピーキーなエンジン特性を
ライダーの技量で押さえ込んで早く走っているのでは無く、(一般ライダーには扱えきれない乗れないバイク)
ライダーにいかに疲労を与えず、早く走る為に集中できる環境を満足させる事ができる。一般の人が乗っても
驚く程乗りやすいマシンなのです。
真のチューニングとはこういう事なのです。また最低でもノーマルと変わらず保護加工を施せば、良い状態をより
長く出来る事が可能になります。本来4サイクルは一度オーバーホールすると、15000キロは本来の性能を維持して
走れるものですから。
1983年よりXR一筋、”レース”という特別で過酷な場をかりて、高性能と耐久性を共存させる手法を追求し、
いかに楽して速く走れるかを切磋琢磨して来ました、
歴史と濃い業務内容だけに 他社と比べられるのが我ヴァイタルにとって非常に不本意な事ですが
それだけお客様に遠回りせず効率が良いものをお勧め出来るわけです。その精神は今も変わり無く i n g ・・・、
安心してお任せ下さい。
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