実は、私XRを二台所有してますが、そのうちの1台で町乗りおよび通勤用です。 掲載よろしく願います。もう一台は、ME08で、こっちは結構金がかかってます。なんといっても、スーパーデルタプロリンク入ってますからね! ベース車95年XR250(MD30) 改造箇所 270cc Hot CAM PJ36キャブ&ロースロットルキット、 逆車用エキパイ、 小型バッテリータンク下内格納、 ヨシムラ製マフラー、 逆車用ポリタンク、 逆車用リアショック、 97年式用スイングアーム変更 強化フロントスプリング、 XR400用オイルクーラー、 リアサンスター40丁、 97年式用スイングアーム変更
F.Rデスクローター (穴開けプレス剪断面、破断面の面荒さ鏡面加工、全体のR面化、デスクポリッシュ自己流軽量化) F,Rキャリバーブラケット自己流バリ取り軽量化、 Fスプリング、プログレッシブサスペンションスプリング (自己流ポリッシュ加工) Rスプリング、プログレッシブサスペンションスプリング (ラリー/ロズラーシグネーチヤーモデル) RダンパーXR'S ONLY (OH済、ボディ、リザーバーカシマコート加工) リンク部自己流バリ取り軽量化、 Fケブラーホース、 自己流アーシング、 イグニッションコイルチューンチップシール貼付け、 NGKプラグキャップ、エンジン部、ヴァイタル270オーバーホール (ピストン軽量化)、 軽量カムスプロケ、ハードカム、ロッカーアーム自己流軽量化、 INポート自己流バリ取り WPC+モリブデンショット加工 (ピストン一式、カムスプロケ、カム、ロッカーアーム) PJ強制開閉キャブ、K&Nパワーフィルター、 アルテックボルト(エンジンのカバー部) ラジエイションタペットキャップ、 FCCクラッチ、クラッチアーム加工、 FMFヘッダース、チタニウム4(16インチ) 外装、 XR350マスク、100WH4バルブガラスレンズ、IMS17リットルタンク、 CEETゼブラシート、テールランプ、ステンワイドステップ、 レンサル(リック/ジョンソンモデル) IMSアンダーガード(自己流NASAダクト加工)Fエクセルリム
外装は90年の購入当初の物ですので、少し時代遅れです。
93y XR600R UStype ★エンジン→カム:HOT CAM スリーブ:XR・s Only ピストン:ワイセコにてボアアップ クラッチ:ホワイトブロス強化スプリング キャブ:FCR41 吸排気:XR・s Only ステンレスフルEX パワーチップ 、K&Nフィルター
★足回り→Rサス:オーリンズ リム:RK EXCEL Fサス:カーボンガード製作 ブレーキ:前後ブレーキング チェーン:RK スプロケ:鉄 チェーンガイド:XR・s Only
★電装→ジェネレーター:WOODS PROS強化 ヘッドライト:WOODS PROS H4 バルブ:PIAA テール:LED
★外装→アンダーガード:XR・s Only フレーム:シルバー 赤外装 デカール:XR・s Only テールバッグ:マルコムスミス フレームガード:ワークスコネクション ステップ:ワイドタイプ
★その他→フレーム全面ガゼット溶接補強、プロテーパーバー 、プッシュキャンセルスイッチ、 ハンドガード 、 XR650デコンプ一体ホルダー etc 大学入学と同時にオフロードバイクにはまって早3年、古いバイクなので消耗品関係はほとんど新品にしてオフロードを
たのしんでいます。周りのオフロード仲間は皆XR650ばかりですがやっぱXRは空冷、キックでしょ。
見かけたら気軽に声をかけてください。
他所のお店で作った物をご紹介 苦笑しちゃいました。加工技術がここまで有りながら 残念!!性能は望めない。