レストアについての問い合わせが後を絶ちませんが 時すでに遅く 外装及び
オーバーホール出来るエンジンパーツが無い為にご協力出来なくなってしまいました
(200のO/Hは可)。
‘05 11 / 19
古くからのお客さんが京都の北で 普通の民家の前に置いていた赤い単車に遭遇!良く見るとXR250Rbではないか!
たまたまクルマの入れ替えで出したところだそうだ、話しかけると 当時新車で購入 3度ほど乗っただけでずっと置いた
きり、ほぼ新車状態(オールストック)を維持している極上マシンであった。根気良く売ってもらえるよう交渉したところ
格安で手に入れることが出来たそうだ。そのマシンを紹介しよう 今になってもこんな事有るんですねぇ〜
ブルースオーグルビは、ガンとの2年の交戦の後、2009年4月13日に他界しました。彼が生涯ずっとオートバイを競争させた同じ方法で、オーグルビはガンと戦いました: すべてで、彼はそうしました。
大部分の熱心な人は、ブルースオーグルビがマスターBajaレーサーであることを知っています - 聖フェリペ250、Baja 500とBaja 1000の個人の勝利が40年以上を広げたチャンピオン。1000の最近のその年のもう一つの勝利で、最初は500が1975年に勝つBajaでした。ブルースは4つの異なる数十年に全体的にBaja 1000に勝つために歴史のただ一人の男性でした、そして、彼は51才で2003年に彼の最後の全体的な勝利を掲示しました。ブルースオーグルビは、彼らが来るのと同じくらいタフでした。 ハンドルの後のブルースO才能と成果は、明白で、有名です。しかし、もう一つの側が、等しく印象的だったオーグルビにありました。20年以上の間、ブルースはBajaでホンダのレース運動を調整することを担当していました。彼が彼自身の個人の哲学を挑戦に適用する間、彼は長い間レーサーとサポート班メンバーの軍を導きました。
1984年に、ブルースはアメリカのホンダでフルタイムで雇われました。彼は、長年にわたって多くの能力でサーブしました。ホンダでオフロード用すべてを担当していることに加えて、競争しているオートバイとATVを含みます。ブルースは、ごく最近ホンダの製品Evaluation部のためのシニアTest Evaluatorでした。この役割において、ブルースは方向に対する貢献です、そして、すべてのホンダのオフロードのおよびモトクロス製品の開発は他に類のなかったです。あなたが競争するか、あなたのホンダオフロード用オートバイまたはATV以外の何にも乗ることを想像することができないならば、それはブルースオーグルビがそのようにたどり着くのを手伝ったからです。
人々が考え、物語と絵を寄贈することができるように、ブルースの人生を記念してウェブサイトは作品にあります。この賛辞は我々の感情を共有する機会と我々が彼と持った生命記憶を我々全員に与えます、そして、我々がこの偉人が我々のためにしたすべてを決して忘れるというわけではないように、このサイトが永遠にここにあることができます。
成功ブルース。あなたは、その穏やかな、保証している声が我々にあなたがずいぶん昔に克服した障害を案内している我々の頭にある我々のリーダーとして、常に記憶されています。
ブルースオーグルビは、1952年4月4日に生まれました。彼は、2009年4月13日に死にました。彼に、彼の妻マーシャ、彼の14才の息子ニックと9才の娘イザベラは先立たれます。ブルースの家族は個人的なサービスをします、そして、輸血が過去2年の間ガンとのブルースの交戦にとってとても重要だったので、家族はブルースの名誉で血を提供するために人々を尋ねました。詳細な情報は、すぐに献血について利用できます。カードは、アメリカのホンダ、 1919本のトランス大通り、トランス、CA 90501、注意ブルースオーグルビに送られることができます。
まさかと思いますが あなたのマフラーに図右の
ようなサイレンサーを入れてはいませんか?
意図的に付けている方は良いのですが・・・
右は排気口Ф17で静かですが本来の性能は
このサイレンサーを付けている意味は無く
抜けが悪いので加速も悪くフン詰まり状態です。
左は排気口Ф23で これがXRシリーズ(20
0 250 350 600)のメーカー標準サイズ
です。面積比率にしますと83%アップになり
ます。これより大きいサイズはすでに無くなっ
ていますが最低限これを付けて欲しいもので
す、音量も法令にかかるようなモノでなく心配
するには及びません。
Ф23サイレンサー
・・・商品価格¥3.820‐
税込価格¥4.011‐