CRF250Xチューニングパーツ

このパワーアップキットも構成パーツの中にゴソウダンパーツが入ってきています。

そのパーツが無ければ俗に言う“42PS仕様”は出来ません。

部品があるうち お早めに! H29 3月

=パワーアップキット ステージT=

 パーツ構成

・カムシャフト 

・ロングライフ加工ピストン

・ピストンリング、ピン、クリップ一式

・ガスケットキットA

・キャブジェッティングパーツ

・エキゾーストマニホールド

・レジスターレスプラグ(♯9)

・ノーマルマフラー用サイレンサー

・セットアップマニュアル

1セット・・・  ⇒ 価格改定¥127.985‐ 税込価格(8%)¥138.223‐(H29 7月) 

残り僅か


オイル分布変更キット(ヘッド周りに集中させるキット)・・・¥!‐ ⇒販売終了


当店で組込みに掛かる工賃
・A O/H・・・¥30.000‐
・タペット調整・・・¥9.000‐
・キャブセッティング&ジェット入れ替え・・・¥9.000‐
・キャブ脱着工賃 ・・・¥5.600-
・エアクリーナーBOX加工・・・¥6.000‐



小計)¥59.600− 税込価格(8%)¥64.368− 

油脂類交換の場合は別途精算

↑上記内容にはオーバーホールなどの消耗パーツは含まれていません。



ヴァイタル仕様CRF250Xパワーアップパーツ群(発売予定なし)

こだわりの一品

我がヴァイタルCRF250Xを更なる大幅なパワーアップを測るに当たり スペシャルハイリフトカムシャフトを導入する。

それに伴うバルブの追従性を考えなければならない。しかし CRF250Xのインレットバルブはチタン製でノーマルでも

ヘタリが早い、通常であれば強化スプリングを採用するところですがエキゾーストはともかく インレットには入れたくない。

バルブのヘタリ(当たり面の拡大や座の沈み)を促進するからだ。一番良い方法を考えるとノーマルスプリングの

バネレートを若干引き上げ 動弁系の軽量化を測り強化スプリング同様の効果を持たせる為に ワンオフモノで

リテーナーをチタンで製作した。

ノーマルはスチールの鋳造製で5gのところをチタンリテーナーは3g、これの効果は絶大で大きく寄与してくれる。

そしてより一層のレスポンスアップの為 定番フライホイル超軽量加工も実施

CRF250X 552g(CRF250R 453g)→加工後 328g 約4割の軽量化に成功

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