前項で 250f vs 250r と言う動画を紹介しました。

乗り手にもよりますがCRF250Fでスクラブなどが出来る証明映像でありました。

いくら凄腕ライダーでも国内販売トレールではあのようなアクションは出来ないと言う意味で。


今日たまたまCRF250LとCRF250Rはダートを走る上でどう違うのかの動画を見つけました。

その中に衝撃映像が・・・

新型CRF250Lでスクラブやってるや〜ん

流石A級さん!

この後 飛距離が長い2連ジャンプが2ヶ

そしてターン後 フープス(ウォッシュボード)を軽々と頂点を走っていく。

乗り手によるとはいえ出来ている映像には説得力がある。

いくらうまいライダーが乗ってでもCRF250Lではスクラブはともかく あの飛距離の長いジャンプや

ましてやフープスをあのようには・・・

車体の動きが軽快な事・・・

決して出来ないものと思っていた。

私にとってかなりの衝撃映像だった。

長年この業界に居て250Lの潜在能力を見誤っていた 自分の目が濁っていた事が

なによりショックだった。

最後に 使ったCRF250Lの置き撮り

んっ?!

この車輌はCRF250LではなくCRF250Rやないか〜い!

いやCRF450Lかもしれない。


こんな素人を騙すような動画は如何なものか 結構悪質。

スクラブで驚いたが 飛距離のある2連・ウォッシュボードで

あのパワフルで足の良さにかなりの印象と違和感が残った。

レーサーだったら出来て当たり前 CRF250Lはこんな事が出来るベースではない

真似事をすると大怪我モノ。

勘違いする人が出てくるぞ 嘘はいかん。

このカラクリを何人の人が見破ったのか気になるところだ。

はぁ〜ぁ


戻る