1981新生XRが発表になり41年 あるところにはあるモンですね。

かなりのマニアさんで なかなかの状態のようです。

委託中古車が出てくる予定

‘81 XR200Rb 現状がコレ↓

シートは‘81に戻します、スィングアームデカールも。

もしこちらに来るようであれば もっと綺麗に仕上げたいと思います。


ウチの回りには‘81ファンが居ますが五体満足なモノが少なく

パーツをよく探しにこられますが 流石に今となっては・・・

結局汚いままか 手放してしまうというのがパターンです。

旧車を購入する鉄則は「あまり手を入れなくても良い上物」を手に入れる事です。

それが後々結局安く掛かる事が多いです。

若い頃はお金が無くて買えなかった、買えるようになったらモノが無い。

私も新車から後生大事に持っていますが 41年も経ってしまったのか・・・

進展や詳細が分かり次第 このホームページに記載します。


戻る