憧れのワークスマシン 年がバレてしまいますが・・・

ちと古いですがこの年式は市販車とは掛け離れたフルワークス

何から何までワンオフ品。

その中でディスクカバーにも憧れがあった。

ワークスならではのグレー 当時はなかなか手に入らなかった。

しかし良い時代になったモンです。

今となってはヴィンテージと言っても良いほどのシロモノ

我がCRF250Fもこの年代に模してみた。

ディスクカバーを付けるに当たり 位置合わせに何度も穴は開けられない、

一発勝負だ 失敗は許されない。

何とかうまく行った。


う〜ん いいねぇ〜

ただの自己満ですけどね。

------------ in addition to that -----------

今となっては売るに売れないバイクになってしまいましたが

私としては久々に“夢”が見れる存在である事が嬉しいです。

RVF−Rレプリカというか

普段乗りは元より モトクロスコースもこなせる逸材。

乗れば乗るほど楽しくなってくる。


戻る