流石に今年の年末までには新型CRF250Lを買い入れ パーツの開発しているだろうと思っていたが

今になってもその気にはなれない。それより国内では限定販売のレーサーとしてCRF125Fが発表となり

この車両が面白そうだ。

勿論国内モノを登録する訳にはいかないのでUS仕様を輸入してでのことだ。

ただメーカーのHPの末尾に「中国製」と記載が頭の中でブレーキとなった。

しかしCRF150F(キック)までのポテンシャルには及ばないにしても良い“大人のおもちゃ”に

なる事は間違い無さそうだ。


最近 某代理店からのオファーがあり250インジェクション車をキャブに変更したいとの相談があった。

元々CRF250LのチューニングメニューとしてPGMチューンバージョンとキャブバージョンの

2本立てで考えていたので可能であると考える。車両としては面白そうなので遣り甲斐がありそうだ。

キャブだけでなくエンジンチューンも任せてもらえばどえらいマシンになりそうなのだが・・・

この233もチューンベースには面白そうだ、CRF230Fもコワイ存在になったほどなので。

ただコノ話も現実のものになるかどうか未だ未定なので分からない。

あとは代理店の意向に任せるのみ。

ただウチに依頼を出した選択の目には敬意を表したい。


戻る