=ツッコミ=
1.)圧縮アップは「トルクアップとねばり強さ」と記述があるが 同じやないか〜い。それにレシオアップの主な功罪は 瞬発力と高出力化に貢献。
2.)ハイカムはより高回転化させる為のものだがHRCのは山が緩やかな為低速から山なりのカーブを描くような フィーリングを狙う。ただ残念事にC.D.Iにリミッターが設けてある為 より高回転化は期待出来ず、残念!
4〜5.)クラッチミート時の衝撃緩和の為 スプリングレートが上げてあり 4.と5.で一次減速を上げてある、 オイルポンプはまったく関係ない。
6.)♯10レーシングプラグ 出来れば熱価は10欲しいが電極はノーマルサイズが好ましい。結局このタイプも 火の飛びはノーマルに比べ小さくなる。
7.)日本で販売されたマニュアルは英語で海外共通 手間を掛けないのにも程がある。当時和訳した日本語バージョンを ヴァイタルオリジナルで販売した経緯がある。
総評:雑誌のライターもこのレベルだ 何も分かっていない、今や得るものは何も無い。