━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シュラウド佐西号の今
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店試乗車の“シュラウド佐西号”にクーリングシュラウドを取り付けた際 装備していたカム専用オイルクーラーが
邪魔になり ひとまず外していたのですが
試乗車は走行条件が厳しいので早く別の場所に移設しなくては
と思いつつ随分時間が経ってしまいました。エンジン始動後5分満たないうちに全開?走行となり得る諸条件
ですので 特にヘッド周りの潤滑が心配です。暇を見つけやっとの事で付ける事が出来ました。
H22 04 / 17 現在の映像です、ついでに当店取り扱いパーツの紹介もしておきます。
もともとオフ車ベースの3型で いつでもオフ仕様に戻せるようにしています。
現在はフロント;19インチ リア;18インチのホイルを履かせたスーパーバイカーズ仕様です。
フロントフォークはMD30に強化ステージTを組んで有ります。
フロントディスクはノーマル径で ブレーキは“バキッと効くブレーキシステム” ブラックディスクカバー
8mmボルトはすべて軽量タイプ
=パワーユニット=
HOTCAM 強化バルブスプリング 強化チェーンテンショナー 強化カムチェーン 軽量カムスプロケット
オリフィスボルト 強化シフトカム GHA加工アルミクラッチ PJ36キャブキット&ビッグコック 強化シフトペダル
ロード用ステップ ドライブスプロケットカバー エアインジェクション解除キット(大口径ブリーザーキットを含む)
フライホイル超軽量加工&セルレス(バッテリーレス) リミッター解除&パルス進角加工 キャブ用ヒートガード
タペットアジャストホールキャップ(EX;ロング IN;ショート) カム専用オイルクーラー ヴァイタルオリジナルヘッダース
アーシングシステム オーバークーリングシュラウド ダイレクトイグニッションシステム(勿論プラグは抵抗なし)
只今オイルはワコーズ:トリプルR 20w−60 1.7L
エアエレメントはノーマルにインナーエレメント ME08ダクト ヴァイタルオリジナルシートカバー
I M S 12リッタータンク 中途半端にクラッチカバー側のみジュラボルト(6mm)
リアサス;スーパーデルタプロリンクシステム リアビッグローター ヴァイタルオリジナル Powerd Muffler Mk.U
強化チェーンガイド 中空スィングアームシャフト 強化スネルカム T-リングチェーン
アシャルビスエンデューロテールランプ レンサルマクグラスレプリカ ライトオフスイッチ ハーフワッフルグリップ
CRF-Xライトマスク アジャスト式クラッチレバー 純正アルミアンダーガード
メーターのカバーが劣化でカスカスになっていたのでケース交換
この“シュラウド佐西号”のエンジンパワーもさることながら ブレーキ、サスペンションのトータルバランスが
どれほどのモンか 是非 乗ってみて下さい。
戻る