━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

シュラウド佐西号の今

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店試乗車の“シュラウド佐西号”にクーリングシュラウドを取り付けた際 装備していたカム専用オイルクーラーが

邪魔になり ひとまず外していたのですが 試乗車は走行条件が厳しいので早く別の場所に移設しなくては

と思いつつ随分時間が経ってしまいました。エンジン始動後5分満たないうちに全開?走行となり得る諸条件

ですので 特にヘッド周りの潤滑が心配です。暇を見つけやっとの事で付ける事が出来ました。

H22 04 / 17 現在の映像です、ついでに当店取り扱いパーツの紹介もしておきます。

もともとオフ車ベースの3型で いつでもオフ仕様に戻せるようにしています。

現在はフロント;19インチ リア;18インチのホイルを履かせたスーパーバイカーズ仕様です。

フロントフォークはMD30に強化ステージTを組んで有ります。

フロントディスクはノーマル径で ブレーキは“バキッと効くブレーキシステム” ブラックディスクカバー

8mmボルトはすべて軽量タイプ

=パワーユニット=

HOTCAM 強化バルブスプリング 強化チェーンテンショナー 強化カムチェーン 軽量カムスプロケット

オリフィスボルト 強化シフトカム GHA加工アルミクラッチ PJ36キャブキット&ビッグコック 強化シフトペダル 

ロード用ステップ ドライブスプロケットカバー エアインジェクション解除キット(大口径ブリーザーキットを含む)

フライホイル超軽量加工&セルレス(バッテリーレス) リミッター解除&パルス進角加工 キャブ用ヒートガード

タペットアジャストホールキャップ(EX;ロング IN;ショート) カム専用オイルクーラー ヴァイタルオリジナルヘッダース

アーシングシステム オーバークーリングシュラウド ダイレクトイグニッションシステム(勿論プラグは抵抗なし)

只今オイルはワコーズ:トリプルR 20w−60 1.7L

エアエレメントはノーマルにインナーエレメント ME08ダクト ヴァイタルオリジナルシートカバー

I M S 12リッタータンク 中途半端にクラッチカバー側のみジュラボルト(6mm)

リアサス;スーパーデルタプロリンクシステム リアビッグローター ヴァイタルオリジナル Powerd Muffler Mk.U

強化チェーンガイド 中空スィングアームシャフト 強化スネルカム T-リングチェーン 

アシャルビスエンデューロテールランプ レンサルマクグラスレプリカ ライトオフスイッチ ハーフワッフルグリップ

CRF-Xライトマスク アジャスト式クラッチレバー 純正アルミアンダーガード

メーターのカバーが劣化でカスカスになっていたのでケース交換


 この“シュラウド佐西号”のエンジンパワーもさることながら ブレーキ、サスペンションのトータルバランスが

どれほどのモンか 是非 乗ってみて下さい。


戻る