前項では詳細に書けなかったところを補足
何故L型ハコスカなのか
ワークス最後のレース
1970末 富士スピードウェイにて HT・GT-Rシェイクダウン
サスペンション
カムシャフトT
カムシャフトU
オーバーフェンダー
チタンバルブ
S20型GT-R VS L型GT-R T
S20型GT-R VS L型GT-R U
前後スポイラー
リアウィング
↑ 〃 黒沢
KPGC10フレーム
オーバーフェンダー
L型エンジン ヘッド
エキゾーストマニホールドT
S20型エンジン
L型GT-R
エキゾーストU
フロントスポイラー
L型エンジン メーカー推奨虎の巻
ベンチュリー計算
ハードトップの素性
S20型 クランクシャフト
青地康雄氏のハードトップ検証
A550Xの中の“R”構想