前項では詳細に書けなかったところを補足


何故L型ハコスカなのか

ワークス最後のレース

1970末 富士スピードウェイにて HT・GT-Rシェイクダウン

サスペンション

カムシャフトT

カムシャフトU

オーバーフェンダー

チタンバルブ

S20型GT-R VS L型GT-R T

S20型GT-R VS L型GT-R U

前後スポイラー リアウィング

↑ 〃 黒沢

KPGC10フレーム

オーバーフェンダー

L型エンジン ヘッド

エキゾーストマニホールドT

S20型エンジン

L型GT-R

エキゾーストU

フロントスポイラー

L型エンジン メーカー推奨虎の巻

ベンチュリー計算

ハードトップの素性

S20型 クランクシャフト

青地康雄氏のハードトップ検証

A550Xの中の“R”構想