前項では詳細に書けなかったところを補足
何故L型ハコスカなのか
ワークス最後のレース
1970末 富士スピードウェイにて HT・GT-Rシェイクダウン
サスペンション
カムシャフトT
カムシャフトU
オーバーフェンダー
チタンバルブ
S20型GT-R VS L型GT-R T
S20型GT-R VS L型GT-R U
前後スポイラー
リアウィング
↑ 〃 黒沢
KPGC10フレーム
オーバーフェンダー
L型エンジン ヘッド
エキゾーストマニホールドT
S20型エンジン
エキゾーストU
フロントスポイラー
L型エンジン メーカー推奨虎の巻
ベンチュリー計算
ハードトップの素性
S20型 クランクシャフト
青地康雄氏のハードトップ検証
A550Xの中の“R”構想
「Nマーク」は何を意味するのか
Steering
DUNLOP CR65
GTRの富士スピードウェイにおけるラップの記録
日産スポーツコーナー レース用オプション
神戸製鋼マグホイル
日産スポーツコーナー レース用オプションパーツ
日産ワークス 製作指揮系統図
本当のスカイラインGTRのレース録
スカイラインハードトップのフレーム再生の考え方
開発者から見たエアロパーツ
To be continued.