前項では詳細に書けなかったところを補足


何故L型ハコスカなのか

ワークス最後のレース

1970末 富士スピードウェイにて HT・GT-Rシェイクダウン

サスペンション

カムシャフトT

カムシャフトU

オーバーフェンダー

チタンバルブ

S20型GT-R VS L型GT-R T

S20型GT-R VS L型GT-R U

前後スポイラー リアウィング

↑ 〃 黒沢

KPGC10フレーム

オーバーフェンダー

L型エンジン ヘッド

エキゾーストマニホールドT

S20型エンジン

エキゾーストU

フロントスポイラー

L型エンジン メーカー推奨虎の巻

ベンチュリー計算

ハードトップの素性

S20型 クランクシャフト

青地康雄氏のハードトップ検証

A550Xの中の“R”構想

「Nマーク」は何を意味するのか

Steering

DUNLOP CR65

GTRの富士スピードウェイにおけるラップの記録

日産スポーツコーナー レース用オプション
神戸製鋼マグホイル

日産スポーツコーナー レース用オプションパーツ

日産ワークス 製作指揮系統図

本当のスカイラインGTRのレース録

スカイラインハードトップのフレーム再生の考え方

開発者から見たエアロパーツ


To be continued.