メーカー公表唯一の日産自動車スポーツ相談室パーツ組込車 壁紙などに取り込んでじっくり見て下さい。
コレがプリンス魂が宿るハコスカ さり気無いが威圧感がある。チャラコイ仕様より本来あるべき姿だと思う。

オヤジと僕とGT‐R

なぜ なのか

It`s new!Footprints of the past(車暦)


マシン作りに役立つ”ワークスに見る資料”(L型エンジン)

ハコスカ“GT-改”にはL型エンジン
当時日産スポーツコーナーに見る“虎の巻”


Go one's own way to believe in yourself.


試行錯誤の仕様決定

エンジン 吸排気系 

SUツインキャブレターの調整 日立HJG46W−8型

車体周り

伝達系 制動装置

サスペンション

室内

改定!ボディ補強    保守&予備

その他の装備

データ&参考資料 

今後の課題

My final goal

2016 NY I. Auto Show KPGC10


ハコスカの正しい取扱説明要綱

心境の変化

クーラー取り付け

=車検=

Recent Conditions(近況)
   物欲は際限なく
  Auction
     末永く乗り続ける為に 
    こだわり!?
    現在に至るまでの経緯
    防錆対策 
    RS Watanabe  
   TOYOSHIMA

タイヤ:AVON & 英国ダンロップ

ハコスカ番外編

くるまくらぶ




Other その他世情
Gara Gara-Pon

------------------------------------------------------------

ある旧車オーナーの苦悩
旧車あるある


------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------


------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------


珊瑚は大切に

------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------


戻る