メーカー公表唯一の日産自動車スポーツ相談室パーツ組込車 壁紙などに取り込んでじっくり見て下さい。
コレがプリンス魂が宿るハコスカ さり気無いが威圧感がある。チャラコイ仕様より本来あるべき姿だと思う。
オヤジと僕とGT‐R
なぜ
なのか
It`s new!
Footprints of the past(車暦)
マシン作りに役立つ”ワークスに見る資料”(L型エンジン)
ハコスカ“GT-改”にはL型エンジン
当時日産スポーツコーナーに見る“虎の巻”
Go one's own way to believe in yourself.
試行錯誤の仕様決定
エンジン 吸排気系
SUツインキャブレターの調整 日立HJG46W−8型
車体周り
伝達系
制動装置
サスペンション
室内
改定!
ボディ補強
保守&予備
その他の装備
データ&参考資料
今後の課題
My final goal
2016 NY I. Auto Show KPGC10
ハコスカの正しい取扱説明要綱
心境の変化
クーラー取り付け
=車検=
Recent Conditions
(近況)
物欲は際限なく
Auction
末永く乗り続ける為に
こだわり!?
現在に至るまでの経緯
防錆対策
RS Watanabe
TOYOSHIMA
タイヤ:AVON & 英国ダンロップ
ハコスカ番外編
くるまくらぶ
Other
その他世情
Gara Gara-Pon
------------------------------------------------------------
ある旧車オーナーの苦悩
旧車あるある
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
珊瑚は大切に
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
戻る